キャンプに行ってきた | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

こんにちわ。

あこがれのわんこ連れキャンプ!

ついに実行できましたーーー

 

ホントは一か月前に行く予定だったんだけど

台風24号でキャンセルに・・・

 

でも、振替してくれたんでキャンセル料はとられない親切なとこでしたよ

岐阜県の高山です。

今朝の最低気温1℃

こちら我が家

テントはまだ持っていないのでバンガローに宿泊

タープが我が家のリビングになります。

 

ウチの両親とオット 全員着ぶくれで手足の稼働に困るくらい。

なんかスタート開始からごちゃごちゃです。

 

よそのキャンプは

ガーランド?とかハロウィンの飾りつけとかしてあっておしゃれでした。

ワンポールタイプのテントとか・・・

おしゃれだけど設営がめんどくさいな

 

 


でも、ほしい。

 

 

3日前からタレに漬け込んでたスペアリブは好評でした。

 

しめサバも食う

 

ガブリと山さんにはハンテンを着せました。

 

ワンコを繋ぐためにスクリュータイプのペグを準備してたんですが

 

 

地面が柔らかすぎるわりに石がごろごろ地中にあり使えませんでした。

 

 

 

なので

水タンクにつなぐ

 

画像のとおり、晴れているのですが湿度がたかく

ひじょーに寒い

ここに座らせるのもかわいそうだったので

いつものスイカベッド

 

日もとっぷり暮れた頃には

きちんと毛布もかぶる。

いつもなら脱いじゃうんだけど。(山さん段ボール)

 

バンガローに電気が通ってるので延長コードを使い電気スタンドで照明

ランタンではおいつかない

さすが飛騨

真っ暗です。星もでっかい。

 

4時くらいから宴会をしていたので19:30には就寝・・・

 

ぶれた写真しかなかった・・・

簡易サークルも頼りなくガブリーはこの後フリーに。

山さんはこの中でぐうぐう寝てましたが

ガブリーはぶるぶる震えてました。

 

ほんとに寒くてワタシも凍え死ぬかと思うくらい。

父が電気毛布を持って来てくれていて助かった!

でも、熟睡はできずやね。

どーしても寒い。

安物の寝袋だったしな・・・

 

一夜明け

朝ごはん

この後、焼肉(AM7:00)

 

ワインも飲んじゃう。(AM7:00)

 

おしゃれテントの方はワイングラスで飲んでました。

次回は持っていこう!

 

とにかく寒かった!

そんな思いでになってしまいましたが楽しかったです。

次は海方面だな。

 

ガブリと山さんがどう思っているかわからんけども・・・

オットはホテルがいいと言ってました。

 

しいたけ?発見

 

 

温泉があったのですが、お肌と髪がツルツルに!!

調子に乗ってすっぴんでいたら日に焼けました。