ダダ漏れ 独り言 | アラ還主婦のよもやま話

アラ還主婦のよもやま話

元気でいますか?
自分を大切にしていますか?
形ない輝きを大切にしていますか?
笑っていますか?
温もりを大切に明日を勇気を持って…❣️

婆の戯言

朝からかんかん照りのこの暑さ☀️

余計な雑用を増やす
アンタのしわ寄せを処理するのは
もう勘弁だ❗️

何もしてないと言うが、
ほんの些細な事が大事なんだよ!
例えば
タンスを開けて視界にお目当てのものがなかったら、見つけられない、
それは、思い込みと頑固が支配するから、

だから、のために
何を言っても頑固耳には届かない
あー針穴でいい開けてやりたい‼️

毎回グチャグチャのタンスの中を整える
グチャグチャにわけもなく平気で繰り返すアホのせいで、嫌だと感じている事を何度もしなければならない
そんなようなことが多々ある
小さな蓄積が私の身体を蝕み、身体中が痛い

人を思いやることのできない奴は
家政婦さん雇え‼️

妻という無償の家政婦を側女にだと、
アホ語るな‼️

見えない仕事をしてもらっている事に
気づけよ‼️

相手と向き合え‼️