ダダ漏れ 独り言 | アラ還主婦のよもやま話

アラ還主婦のよもやま話

元気でいますか?
自分を大切にしていますか?
形ない輝きを大切にしていますか?
笑っていますか?
温もりを大切に明日を勇気を持って…❣️

婆の戯言

言葉足らずの担当営業マン

未だ30代?もう30代?

社会に出て10年強、この仕事をして6.7年

私、貴女の倍近く生きてますが、
こちらで気を使って言葉足らず埋めて、促していかないと更新すらままならない
期日が迫った書類は送ってくれと言ったらアポ無しで持ってくる
その言い訳が
「近くまで来たもので…」

はあ⁈

君が忘れて期日が迫ったのに、
じゃあ、近くにこな時はどうなったんた⁈
前日送れば次の日(持参した日には着く)
来るならアポ取れっての

何言ってもいい訳にもならないいい訳ばかり

私依頼者

アンタは仕事

アホー!阿保‼️