ひとりごと | アラ還主婦のよもやま話

アラ還主婦のよもやま話

元気でいますか?
自分を大切にしていますか?
形ない輝きを大切にしていますか?
笑っていますか?
温もりを大切に明日を勇気を持って…❣️

婆の戯言

やって来た来た、モラハラ実母
突然のゲリラ襲撃

近距離からの弾丸トーク
80を過ぎた母親をいつまで放ったらかしにし、
だだ暮らしているのかと、
わけのわからない名前が👵🏻の友人のように悪口とモラハラ実母の教科書からのモラル

挙句、病弱の愛犬を病院に行って安楽👼させろと言う。
病気ばかりでかわいそうだからと

💢💢💢
ごらあー!
婆!それ以上口叩くなら、
か・え・れ‼️
今、息絶え絶えでもなく、
ご飯も散歩もトイレも、わがままも優しく側にいる事だって出来るんだぞー❗️

私か大切にしているものは、親の権限で取り上げ、責任は私に被せて来た。

今度こそ、許さん‼️

あんたが、ママ友から断りきれずに貰い受けた子猫、
私に世話を押し付け、嫌になって夜中に叩き起こし子猫を捨てさせに行かせ、
私が、近くのお爺さんからもらった小鳥
外飼いさせ勝手にあんたの友達に私のいないうちにあげたこと
毎日ナイトのように私の学校帰りを途中まで迎えに来てくれた大きなワンコを、飼い主に因縁つけて会えなくしたこと

忘れてませんから!

命にかえて守る
絶対に‼️