今日のバロンくん | アラ還主婦のよもやま話

アラ還主婦のよもやま話

元気でいますか?
自分を大切にしていますか?
形ない輝きを大切にしていますか?
笑っていますか?
温もりを大切に明日を勇気を持って…❣️

今朝、
父ちゃんの車、🚙姫の車🚗も無いお庭、
プチマイドックランの出来上がり、
ってことでオフリード…😱

リードを持つ手が離れているとわかると、
固まる

そういえば、我が家に来て二ヶ月のころ
母ちゃん、リードしっかり持っていた…はず
バロン、リードで繋がれていたと認識
お散歩40分、玄関に着いて手を見た母ちゃん、
まっ青😱
な、なんと、手ではなくコートのボタンにひっかかった状態
「ひやー❗️」ビックリしたのなんのって
でも、バロンはルンルン歩いて、
今、母ちゃんがリードを離したと認識して、固まる爆笑

そんなこんなもあったね
来月は9歳のお誕生日、
{B4CA1EDD-26F1-4940-873D-47D3CB84A0C4}

お留守番しててって言ったら、こんなんなっちゃいました爆笑ラブラブ