皆さん いかがお過ごしでしょうか?


ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常に

なりましたね。


良い季節になりました。これからは、暑くなり

益々の体調良く過ごしましょうねー。



己書幸座オンラインを受けました。

なんと2ヶ月ぶりになります。

どうりでモヤモヤしていたわけです私。


今回のお題は、龍と文字


念願の龍とあってワクワクしてました。




私は、辰年生まれなので龍には特別な思いがあります。


来年は、辰年なので年賀状にも描けるし

もうとにかく嬉しいのです。

そして私は、龍が上手に描ける天才と自画自賛。


字を書くことが好きなので、この時間がたまらなく

好きなんです。



なかなか日程が合わず、幸座に行けなくて

モヤモヤしていました。


オンラインなら、家でも受けられるので

思い切って申し込んでよかったです。



照子先生、ありがとうございました😊



そして幸座を受けたあとに、嬉しい連絡が

来ました。




笑い文字講師の先生で腹話術師の悦子先生から

朝活のお誘いでした。



腹話術に興味があり、悦子先生に連絡して

やっとお話しが出来ることが出来ました。



私って、楽しいことを見つける天才だと思う!

まあ、私が楽しいが1番だからね。




朝早く起きて、ノロノロと時間を過ごすより

目的があると、家事をささっと済ませて

朝活に参加出来て、とても充実感あっていい。



午前中の時間は、有意義に過ごしたいので

最高です。




またまた楽しいことが増えました。

楽しいって最高ですね。




ハガキに笑い文字が書けます。

セルフマツエクを教えることが出来ます。



LINEから連絡下さいませ。










友だち追加