皆さん いかがお過ごしでしょうか?

連休最終日は、あいにくの雨です。


5日間の連休中は、何をしていましたか?




私は、掃除に洗濯 デカワンコの散歩があり


唯一しなかったのは、お弁当作りでした。

だから早起きをせずに、ゆっくり朝寝ました。

とても幸せなことです。


お弁当を作ることも作らないことも、幸せ。






旦那さんは、朝の8時から夜の12時まで

一日中テレビを見ていました。


私は、ずーっとスマホを見ていました。



何もしないって贅沢ですね。




旅行も行かない。

外食もしない。


私は、夕飯だけ作りました。


たこ焼き

焼肉





我が家の定番メニューですが、家族が居るから

作ります。



また明日から、仕事モードでお弁当作りに

掃除に洗濯に買い物して

バタバタしてます。


通常がいかに最適で、快適なんですねー





明日から頑張ろう!





いつもの私で、人生楽しみます。




友だち追加