皆さん いかがお過ごしでしょうか?


突然の雷雨でびっくりした日曜日の午後です。


旦那さんと私の実家のお墓参りに、行って来ました。




出かける前に、空模様があやしいので

洗濯物を部屋にしまって、行きました。


私は運が良いので、洗濯物は濡れずにすみました。



霊園までの途中、道路が濡れていたので

雨が降っていたことがわかります。


亀有のアリオの渋滞にハマり、霊園がすぐそこなのに


なかなか行けません。



日曜日だから、どこに行っても人ばかり。



無事にお墓参りを済ませて

旦那さんと買い物して来ました。



ヤオコーでお米を買わないと明日のお弁当のご飯が

ないですからね。


買い物していたら、雨が降って来ました。

ずぶ濡れにならないでよかったです。

やっぱり私は、運が良いです。




また明日から月曜日です。

無理しないで頑張ります。


毎日書いていたブログもあと3日かな?


やればできる自分を褒めてあげましょう!


また明日。

友だち追加