皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、仕事の合間に健康診断に行ってきました。




去年は、健康診断を受けることがなく1年が過ぎ


今年は、幼稚園から健康診断を受けるように

言われました。




昼ご飯抜きにして、病院へ。




私は、病院が嫌いです。


滅多に風邪をひくこともないので、しばらくぶりに

病院に行って来ました。


血圧

尿検査

レントゲン

心電図

目の検査

聴力の検査

血の検査に出すために、腕から血を取られ

注射が嫌いな私は、とても嫌でしたー。


  



とても血圧が高めだった私ですが、

最近は、水を良く飲むようになり

ずいぶん血圧が下がりました。


結果が楽しみです。





また明日。

友だち追加