皆さん いかがお過ごしでしょうか?


桜舞い散る強風でした。

お花見は、行かれましたか?




春休み中に、アルバイトしていました私です。


アルバイトも明日には、終わります。


しかしながら、今日は1番疲れました。


仕事に来ている全員で、段ボール箱を積みあげ


イベント用の棚を運び、もういい加減クタクタです。





ただ家に居ただけでは、感じることが出来ない事や

身体は痛いけど、働いたなぁと思えることが

私には、意味がありました。



夜は、お風呂に入ってすぐに寝てしまいます。

いろいろ考えることもなく、すぐ寝ることは

最高に良いことですね。



お留守番ばかりのデカワンコ。

またお母さんとグダグダしようね。







それでは、また明日。

ご機嫌よう。

友だち追加