皆さん いかがお過ごしでしょうか?


春休み中、アルバイトをしている私です。


肉体労働は、大変疲れます。

ただただ、旦那さんに感謝が湧いて来ます。


いつも疲れて帰って来るのでね。




普段は、楽ばかりしている私です。

足や肩に腕は、筋肉痛です。


なぜこんなことをしているのかと言うと

私は、暇で家に居ても良いのですが


お金を稼ぐことを、考えたかったのです。


楽にお金を稼いでも、お金に感謝をしなければ

すぐに手元から無くなってしまいます。


もっと尊いものだと思い、自分にカツを入れて

見たかったのです。



身体を使い、疲れていますが

なぜだか、気持ちが良いのです。




普段は、幼稚園児達と遊んでいるので

そんなに疲れないです。

子供達と一緒なので、楽しいのです。




春休みは、長いのでとにかくアルバイトして

働いてみようと行動しました。



朝9時から12時まで

お昼は、家で食べてまた午後から

時間があっという間に過ぎて

余計なことを考えないから、とてもいい。



スマホも見ない。



とても健康的なんです。


たまには、猫にもなりたいときもあるけど


人間なんだから、1人じゃ出来ないことも

たくさんあるけど


わからないことを、教えてもらいながらやるのも

いい経験になります。




夕飯の支度をする前に、デカワンコの散歩に

行って来ます。


それでは、また明日。

友だち追加