皆さん いかがお過ごしでしょうか?


雨降りの週末でしたが、やっと雨あがりの

月曜日です。今週もご機嫌にいきましょう!




我が家には、猫が3匹居ます。

保護猫を飼うようになり、もう三年目。


だがしかし、猫は自分本位だから

人間が猫に合わせる。


毎日同じ時間に、お母さん猫に起こされます。

それも朝の4時なんですよ。


起こしてくれるのは、いいんだけど

早すぎなんですよね。


おかげで、ガスの炊飯器にスイッチを

入れて台所に電気をつけます。

また布団の中に入ります。



私は、毎日家族のお弁当を作ります。


朝は、5時半に起きます。もう8年お弁当を

作っています。私って偉いわ。


お弁当を作り終えたら、コーヒーを飲み

パンやご飯を食べていると

いつも見てる奴が居ます。


しまいに、ヨダレを垂らしています。


毎日毎日見られて、ご飯を食べています。


ペットも家族。

1人で寂しいってことは、ありません。

有り難いです。




さあ、今日も散歩して来よう。

桜を見ながら散歩出来るのも、今の時期だけです。


犬の散歩で四季折々の季節を感じることが

出来ます。幸せですね。



それでは、行って来ます。




友だち追加