皆さん ご機嫌いかがですか?

久しぶりのブログです。

今日から毎日ブログを、30日続けます。


良かったら、読んでくださいませ。




私は、昨日で今年度の仕事が終了しました。

普段は、幼稚園の延長保育担当なので

午後から仕事に行きます。



そして昨日、仕事が終わり春休みなります。

今年度で辞める方も居て、ご挨拶に来てくださり

何とですね。

私が筆文字講師をしているので


色筆ペンをいただきましたー


もうビックリしました。


いつも私が助けていただいていて

お礼を言うのは、こちらなのに

何だかビックリしてしまいました。



1年半ぐらいの時期でしたが、ありがたいことに

たくさん助けていただきました。



本当にありがとうございます😊


大事に使います。


人って面倒くさいことが多いけど

良いこともあるのよね。



ありがたいです。

友だち追加