ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

予祝年賀状講座開催

しましたことを、ご報告させていただきます。


数ヶ月前に右手を骨折して

仕事をお休みしていた受講者さま。


仕事を3日以上休んだことがないそうで

頑張り屋さんなんですね。




今は、やりたいことを見つけては

講座を受けているそうです。





笑い文字でハガキにありがとうが書けました。

そして、年賀状も書くことが出来ました。



筆使いもなかなか上手くて

右手を骨折していたとは思えませんでした。






中級講座も、受けてくださるそうです。 

嬉しいですねー





入谷の神社で笑い文字のハガキを見て、笑い文字の講座を受けて下さいました。


楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。






来月なごむカフェさんで講座をします。

12月10日(土)13時半から15時半です。


お待ちしております。






友だち追加