皆さん いかがお過ごしでしょうか?


久しぶりのブログです。

なかなか書く機会が、ありませんでした。




10月1日の土曜日に、ランブルスコ会に

参加しました。


いつもは、ランブルスコと美味しいおつまみに

おしゃべりしていました。


今回は、おつまみがありません。




いつもは、ひろこ先生の彼が料理をしてくださり

すっかり私達は、甘えていたようでした。




夏の暑い最中、揚げ物やスパニッシュオムレツを

作り汗💦ダクで大変だったようで


今回は、チートスやポテチにスーパーLIFEの

パンでランブルスコを飲みました。


それもまた良くて、話しが弾み

気がついたら、夜の9時半になりました。





いつものメンバーですね。


私は、ランブルスコ会となごむカフェのイベント以外

は、出かけていないんです。



あとは、仕事と家とスーパーでの買い物ばかり


月に1回だけど、楽しくて最高です。


また来月11月に、今年もあと3か月もないんだ。



どんどん寒くなるんだー

暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手です。


体調を崩さないようにします。




幼稚園教諭

笑い文字初級講師

セルフマツエクインストラクター®️

アロマタッチ

リクエストお待ちしてます。



友だち追加