2022年 9月 11日(日)


今日の気分は?


​盛り盛りの1日

​己書幸座を受けました。




今日のまんぞくした瞬間


​幸座のあとのランチ&スイーツ

​シャインマスカットパフェ



昨日9月10日(土)に東京浅草のなごむカフェさんで


己書幸座を受けました。


今回で4回目になり、1か月ぶりなんですが

時の経つのは早いと感じました。

やりたいことがあるなら、さっさとやってしまう!

そんな気持ちになりました。



先週の土曜日は、ランブルスコ会で大竹ひろこ先生から、洋服を譲っていただいたので早速ワンピースを

着て出かけました。気分が上がりますね。



今回の己書のお題は、童謡の文字列です。


己書は、文字を絵のように書くのです。

書き順など無視して、文字配置も隙間に入れるのが

おもしろいです。咄嗟に考えられないのですが

またそこが、おもしろいです。



時間が経つのも、忘れてしまいます。

私は、この時間が好きです。


そして幸座の後のランチが好き。


今日は、ランチはキーマカレーにして

楽しみだったスイーツをいただきました。



シャインマスカットパフェでーす♪

なんと1年ぶりでしたね。

去年の9月になごむカフェさんで、イベント参加して

パフェを食べました。





なごむカフェさんでいろんな方々と知り合いました。

また来月も楽しみです。



そうそう昨日は、中秋の名月でした。



電線が邪魔だ!

私の書いた己書です。

ギリギリ間に合いました。

照子先生、ありがとうございました。








幼稚園教諭

セルフマツエクインストラクター®️

笑い文字初級講師

アロマタッチ

リクエスト募集してます。



友だち追加