皆さん いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログです。


今日で、私の春休みが終わります。

どんだけ休んでるんだ?



明日から仕事が始まります。

私は、幼稚園の延長保育を担当しています。


ちびっこ達に会うのも、何週間かぶりだわ。




休みの最後の日は、掃除をしています。


昨日は、旦那さんの部屋を掃除して

ベランダや階段を拭き掃除しました。



カーテンや布団のシーツを洗うと、気持ちいい!


今日は、キッチンのカーテンや床を拭き掃除して


玄関と駐車場を掃除します。





明日から仕事。

マイペースで頑張らない。




床掃除をしていたら、デカワンコが見に来ました。


急に暑くなったので、ワンコはバテバテです。

まぁ〜私もですけどね。




ワンコ大好き

ちびっこ大好き

おしゃべり大好き💕

ニャンコも大好き 山田智子でした。