お久しぶりです。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


まだまだ寒さが身に染みますね。



東京都台東区浅草のなごむカフェで

笑い文字初級講座を開催しました。



今年初のイベント参加で、受講してくださり

本当に、有り難いことです。



何故だかわかりませんが、受講生の方とは

共通点がたくさんあり、びっくりしました。


私の両親と同じ出身地

ペットの名前

お住まいが、私の母校のお近くでした。

これも縁なんでしょうね。







楽しく講座が出来ました。

私は、初級講座が大好きなんです。


ハガキに笑い文字でありがとうが書けます。


たくさんの方々に、ありがとうを渡して下さいね。




次回は、3月12日の土曜日に

東京都台東区浅草のなごむカフェで

13時半から15時までになります。


笑い文字普及協会のHPから、申し込み出来ます。


よろしくお願いします。





ワンコ大好き

ちびっこ大好き

おしゃべり大好き💕

ニャンコも大好き


笑い文字初級講師 山田智子でした。