昨日は、久しぶりに渋谷にいきました。

アンチエイジングメイクのモデルを頼まれて、ワクワクしながら出かけました。

島根県出雲市から、毎月東京にメイクを学びにきている梶谷さんが私にメイクしてくれます。



どんなメイクになるんだろうか?と思いつつ

メイク中は、うつらうつらと寝てしまいましたー

アイメイクは、上向いたり膝を見てと何回もありますが、途中気を失います!ふふふ





こんな感じになりました!半顔は、メイク講師がして、半顔を梶谷さんがメイクをしてみるんです。
筆の使い方や粉の付け方など、勉強になりますね

島根県出雲市のお客様は、早く梶谷さんにメイクをしてもらいたいらしく、待っているんですって

私は、ラッキーだわ〜頼まなくてもメイクしてもらえたもん!

メイクを落として、今度は梶谷さんが1人でメイクをしました。





こんな感じになりました!いかがかしら?

貴重な体験をしました。ありがとうございます!


メイク講師のタエさんにも、ポイントメイクを教えてもらいましたー


女性は、優しさと華やかさをメイクで出せるんですね〜

今日から優しさのある顔になるようメイクしますよー









梶谷さん、ありがとうございました😊






ともニャンこと山田智子
友だち追加
LINE@やってます!