11月17.18日の土日は〜
まりこさんの上級セミナーへ
どうしても
どうしても
どうしても、諦められなくて

2回も、ドタキャンしてるのに〜〜
断られてもいいくらいに
再々チャレンジして

それも、家事を一切任せて
家に帰らず、友人宅に泊まりで
行って来ました!





もうなんて痛ーい2日間!
私は〜つくづく変態BBAなんだ!って
思い知った日に〜なりました!




セミナーへ出かける前日に
旦那に犬連れて🐕、もう帰って来るなと
言われましたわ〜

何で、そういう事しか言わないの?
何でもいいよって言えないんだ?
拗ねてんじゃねーよ!










あー拗ねまくってたのは、私の方でしたー
ずーっと旦那が、わからんちんなんだと
思っていました!ごめんなさい🙏







子供の頃、母さんが一泊旅行に行くと
私が家事をしないといけない!って
思い込み、やりたくなかったんだよね〜
めんどくさいしさ〜

茶碗洗ったり、洗濯したり
今でも、そんなことしたくないのに
結婚して26年、ずーっとやってる〜
ある意味、嫌なことでもないのかも?





今回、家事を一切任せて出かけても
誰も、文句を言って来ないし
怒られたわけでもない!





帰って来るな!って言った旦那は〜
普通に、お帰り〜と言ってくれましたわ〜

私の中にも、罪悪感なく
心の中がザワザワしてないし
スッキリしていた!








ずーっと大嫌いな義妹も義母も
私の中の嫌な部分だっただけ
受け入れられたし


あの人達の問題は〜
私には、関係ないって切り離せた!
それが1番したかった!凄い簡単だった!
何が問題だったんだろう?
私ってつくづく馬鹿なんだね〜







そして、私は〜ずーっと勝ちたかった!
ずーっとずーっとずーっと母さんに
勝ちたかった!勝ちたかった!
勝てないから、嫌ってた!ごめんね〜




大好きな母さんなのに〜〜
嫌ってごめんね〜




もう母さんに、勝てなくてもいい!
負けていい!




最後の悪あがき








負けてあげるよ!








もう勝たなくてもいい!









旦那にも、義母にも、義妹にも


勝たなくていい!負けていい!










そして、私は〜凄い目立ちたがり屋で
ちょー構ってちゃんでしたーって
もうバレてるよね〜






ニヒヒ









まりこさんありがとう😊














無料カウンセリングモニター募集

yamatch.0626ニコgmail.com
ニャンコを@に変えてね〜




12月17日月曜日に〜13時半から
オープンカウンセリング開催します。
千代田かがやきプラザ4階 研修室3
九段下駅 徒歩5分







結城桃子🍑