あーブログ読んでも、つまんね〜
良くこんなことを、毎日毎日書くよね〜

もう、ウザいからFBで見たくないんだけど〜
なんで、自分の自撮りばっかり載せるの?
キモいんだけど〜〜


何で、そんなに仲間仲間って騒ぐの?
うるさいんだけど〜〜









ダメダメ星人!ダメダメ星人!




自分にダメ出し!止まらない!

SNSがウザいなら!見なければいいのよね〜




結局は〜暇なんだよね〜私💀











あー洗濯途中だった!


仕事から、帰って来てから〜
のんびりして過ごすのが、何より好き!



溜まってる本でも、見ようかなぁ〜〜












LINE@も始めましたー
LINEで、無料相談しますよ〜
LINEしてね〜



あと、今年いっぱいは〜
無料カウンセリングモニターさん募集中

yamatch.0626gmail.com
ガチャピンを@に変えてね〜





















結城桃子🍑

友だち追加