三連休に新潟県上越市へ行って来ました。

父さんの故郷である新潟県

初の北陸新幹線🚄に乗って

祖母のお墓参りとは、名ばかりで

日常の生活からの逃避でした!



しかしながら、何日か前から〜
ずーっと胸騒ぎがしていました。

なぜか、わからないけど
何が起きるんじゃないか?
そんな気持ちでいました。

15日の夜中に、仕事に向かう途中
止まっているトラックに、バイクでぶつかり
幸いにも、トラックの運転手の方が
救急車を呼んでくれたました!

肋骨3本に、足の大腿骨、骨盤骨折に
骨が心臓を傷ついて、出血と
凄い大怪我をして、病院のICUに入って
面会謝絶に、身内も5分だけしか、会えないし

とりあえず、生きていてくれただけで
奇跡な事と受けとめ
私は〜予定通りに、新潟県上越市へ行く事に
しました。

久しぶりに見た景色に
懐かしい従兄弟や、その子供達
みんな大きくなって、月日が経つのは
早いもので、やっぱりやりたいことをやろうと
行きたいところには、行こうと思いました。











北陸新幹線は、早くてびっくり‼️
子供のころは、4時間半はかかるので
なかなか、田舎には行けなかったなぁ〜


祖母のお墓参りをして、住職にお経を
あげてもらいました。
祖母に、両親に見守っていて欲しい事
大怪我をした弟の事を守って欲しい事を
お願いしました!


こちらの都合良いお願い事だけど
ホントに!頼みます!


帰りの新幹線で、無事に帰ってこれて
ブログを書いてる私は〜
やっぱり、運がいいのだ!



また来年も、行こう!
























ともニャン



















LINE@始めました!



友だち追加