今日は〜フジテレビで、東京ラブストーリー
再放送でした!

なんと27年前!結婚する前の年だ〜

あの頃を思い出す!

カンチにリカが〜

先のことがわからないから、元気出るんだよ!

笑顔になるこの日の為に、今までの事が
あるんだよ!




なんか、しみる〜
と1人で、キュンキュンしてました〜

大丈夫か?私〜




先のこと、ずーっと不安だったなぁ〜〜
でも、何とかなってるし
ちゃんと、生きてるし

子供達も、成長したし
自分の好きな事してるし




なんとかなるし
なんとかするし


大丈夫なんだね〜



LINE@始めました〜

友だち追加










可愛い💕銀次郎!







ともニャン