何日か前に、マスター同期と

旦那さんの年収の話に、なって

あー、随分と稼いでくれているんだなぁ〜

とちょっと感謝の気持ちが、湧いて来た〜

なんて、失礼なんでしょう!

でもね〜

仕事から、帰って来ても

何にもしないし
ワンコの散歩
洗濯して掃除
家事全般
子育て
親の面倒

あげたら、きりがない!

ただ、もうやりたくないことは、やめてみた!

行きたいと思ったら、マスターだって

Bトレの会員に、なった!

相談なんか、しない!

全部自分で、決めた!

反対されたことが、なかった!

行くなとかも、言われてない!

なんだ!私は、自由じゃないか!

勝手に自分で、反対されるって

決めつけてたんだね〜

最初から、自分勝手に生きてる!




京都も楽しかったなぁ〜〜

また、セミナールームに行きたいなぁ〜〜

京都で、上級セミナー受けようかなぁ〜〜

ふと思ったんだけどね〜

あったら、参加するわ!






















ともニャン









LINE @はじめました〜

友だち追加