日曜日は、Bトレでした!

仁さんの話は〜毎回おもしろい🤣!

同期とご飯食べたり、話したりと

楽しい時間が過ぎ

1人で考えてると〜

あー私、周りの人に勝手に期待してたなぁ〜

それで、否定されたりしてがっかりしてたなぁ〜

それも、勝手に期待して!

勝手にがっかりしてた!

なんて、自己中!自分勝手なんだ!

まあ〜そんな私だからね〜

ただね〜

義母と義妹は〜勝手に私に期待してたのね〜

私は、クソ人間だから

期待には、答えられないのよ〜

だって出来ないから!

まして、命令なんてされたくないし!

なんで、私があんたらの勝手な命令を

聞かないといけないの?

訳がわからないよ〜

ホント 何言ってるかわかりません!

わかっても、やらね〜〜

というか私も奴らに

勝手に期待してたなぁ〜

ほっといて欲しいって!

ズレズレなんだね〜

勘違いして、決めつけて

相手を嫌いになるけど〜

もう、それでもいいわ!

なんとなく、わかって来たから〜











腹黒ゲスゲス仲間のあいちゃん!















ともニャン