29日の12時半に、九段下まで

遅刻しないように

洗濯、掃除に夕飯の支度に

ワンコの散歩と、忙しく

出かける準備をして

でも、心の中は〜

私のときは、誰も参加しないし

ちょっといじけていました。

そして、始まる前に同期に言われた言葉で

とても傷ついていました。

開始時間になり、相談者の話しを聞いていたら

あら〜なんかわかる!

聞いているうちに、自分の心の中が

整っていくのです!

あー拗ねていじけてるのは私の勝手だけど

人の悩みって聞いてるとおもしろい🤣

オープンカウンセリングに行く前と

終わった後の軽やかさが、心地よくて

自分の開催時間には、申し込みがないので

ランチに行きました!

近くの武道館で、小田和正さんのライブがある

らしくて、何処も人ばかりですが

並んで待っていました。

ご飯を食べて、いろいろ話して

私の時間は、ランチタイムになって

よかった〜ってホッとしてる自分が

居ました!

今後は、10月に開催しようと思います!