やっとやっとやっと、息子の試合が

決まりました!

2年半前に、試合中に右肩を脱臼して

そのあとに通院していたのに

4回も脱臼して

手術しかないし、まだまだ現役で頑張りたいし

手術をして、リハビリして

やっと試合が決まりました。

11月3日の土曜日、後楽園ホールにて

ボクシングの試合🥊です!

息子は、プロボクサー

毎日、ジムで練習

これからは、減量にスパーリング

自分を追い込みにかかります。

いつも、減量のたびに

お前も、減量しろって言われ

痛くて、血が出て、ご飯が食べれないなんて!

無理だ!無理無理無理!



好きでやっているのだから、気にしてなかった




同期に、自分を追い込むのは〜

お母さんと一緒ね〜と言われて

えっ〜〜私は〜自分を追い込んでる?

そんな事考えてもいなかった〜



自分を追い込む変態だったとは〜トホホ




まあ〜好きでやってるんです!




応援よろしくお願いします!







ともニャン