心屋リセットカウンセラーのともニャンです!



今日、無事に卒業しました!

心屋リセットカウンセラーとして、活動して
行こうかなぁ〜って思っています。


思えば、7カ月前心屋塾マスター69期を
受講したいと希望して

マスター69期受講生となり
自分を掘り下げて

まったくもって、自分をわかってなくて
ずいぶん受け取り拒否していたなぁ〜
勝手に傷ついていたなぁ〜
自分を大事にしてなかったなぁ〜と反省!


マスター受講回を重ねるたびに
いろんな気づきがありました!

人に言いたい言葉は
自分に言いたい言葉で

今までは、勝手に傷ついて拗ねていじけて
ねじ曲がってる頑固者でした!

気づかせてくれた同期、アシスタントの方
ひで子さん!ありがとう😊

これからは、ゆっくり自分を労わって
大事にして行こうと思います!



熱海卒業合宿に参加出来て
本当に良かった!
{5C159E60-511F-4F64-903C-2C4507F1FEC6}

{89BC6753-3F2D-4D49-9055-604947C4D9AE}

{C5A4B7B4-AC05-4DD7-AAD0-A1DFC9DBDACD}

{84C9E31D-28B4-416E-A23E-1F8626359BE9}


本当にありがとう😊ございます!