今日は、外食する予定じゃなかったのに、
吉野家さんに行きました。

と言うのも、
残業確定だからです(泣)

職場では毎月の勤務シフトや当日のシフト作成などを担当しているのですが、先ほど(17時くらい)急に上司から連絡がありまして、「4月から配属予定だった人を急遽大阪のほうに異動させることになったから、4月のシフトを作り直してくれ!」と言われました・・・

警備員ですからね、他の仕事と違って1日に現場に居なければいけない人数とか決まってますから・・・

しかも本社からの指示らしいので、
上司でもどうしようもなかったみたいです。
当然私にもどうしようもありません。

1ヶ月のシフト作るの大変なんですよ、、、
本社の偉い人にはわからないのでしょうね、、、

残業確定ですが、文句ばっかり言っても仕方ないので、大好きな吉野家でオトクな牛皿定食(ご飯大盛り)を食べて元気を出すことにした次第です!
ご飯大盛りのおかわりもしたし、お腹いっぱい、元気いっぱいです!


美味しかったです!
ごちそうさまでした!

これから、シフト作成頑張ります!

ま〜、一番つらいのは
4月1日まで1週間切っての異動を命じられた人でしょうね。
いくら社宅で家具家電付きでも、東京から大阪ですからね。
本社の人は家具家電あれば生活できると思ってるのかな!?怖いですよホント・・・