今日の恭子コーデ! | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

おはようございますグラサン

から・・数時間

すみません

朝からバタバタしておりました爆  笑

 

今日のコーデは

秋を感じる

スーツを着よう~でSTART

 

インナーはかなり悩んで

ブラウスタンクとジレの重ね着に

落ち着きました

 

 

ジャケットの中で

ジレが・・

まるで

ストールのようで

嬉しくなりました

 

新たな発見食パン

 

 

開いた首には

パールをちょこんと^^

 

OK照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの仕上がり感^^

 

この服を

お持ちのお客様

どうしてるかな~と

思ったりウインク

 

ちょうどナイスなタイミング

肌寒くなりましたので

是非

クローゼットから

出して欲しいです!!

 

それでは

あと少し・・

秋のコーデを作ります照れ

 

 

 

MIX 恭子コーヒー