今日の恭子コーデ! | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

おはようございますクローバー

今日から7月

 

梅雨がおわり

夏が始まる月波

 

今朝は今年初 蝉の声を聞き

ちょっと嬉しくなったり

あの夏の暑さを思い出したりカエル

 

フフッ

 

でも雨じゃない朝は

嬉しいです

 

散歩もできたしわんわん

 

今日のコーデは

オートミールカラー

下矢印

 

 

半パンの毎日

 

 

只今販売中の白Tの昔バージョン

・・少し丈が短いです

 

 

肩からかけてるワッフルは

貴重な一枚・・

でもだいぶ着ましたウインク

これから梅雨時期・・

便利でもんね

 

着倒すくらいが・・服も喜びます笑グラサン

 

 

今日のMIXは

下矢印下矢印

ワンピSTYLE

 

 

カーゴにベストをななめかけ

※華代様のアイディア

下矢印

 

涼しすぎる赤のTシャツ

下矢印

 

クリームコーデ黄色い花

 

 

人気のジョンブルモッズ!

インナーのTシャツは

絶対11月~必要になる ロゴのバランス

丈が少し長めですが

インしてもOKグッ

上級者コーデはそのまま出すコーデがグッ

 

 

人気のタンク・・黒は

あと3枚

 

 

theoryの白T

 

恭子コーデとしては

こういう少し暖かいストールを

ごはんとかには持って行きます^^

 

下矢印 便利

 

 

ちなみに・・白Tにストールを首だけに巻いて 出かける季節

ちょっと羽織り・・いる?かも・・という時期が大好きです

 

多分15度くらいかな~グラサン

 

待ち遠しいですさくらんぼ

 

 

MIX 恭子おにぎり