今日の恭子コーデ!モッズSTYLE | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

私は
ロゴTのロゴに
ものすごくこだわるタイプ照れ
 
もちろん生地もですキラキラ
 
ロゴTは
今・・世の中にたくさん~出回っていますし
展示会でも
 
そう・・私は
ピンを求めるバイヤー
 
仕入れた ロゴTにも自信をもってますむらさき音符
 

 

1枚で着てもオシャレなTシャツは

秋~冬~春・・と

羽織のインナーとしても大活躍

 

寒い日は

Tシャツとコートの間にPKやカーデを

入れると~安心ですし・・グッウシシ

 

下矢印下矢印

 

今日の仕事コーデに

モッズを羽織ると・・

※モッズは先週完売したので

 仕入れました・・30%オフですグラサン

 

 

先週~は

モッズコーデで

皆さま テンション上がりました~~拍手

 

志保ちゃん

こんな感じヨ照れ

 

熊本で是非・・MIXコーデ お願いします爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で見ても

オシャレすぎて・・口笛グッ

 

そして・・もう何年でしょう~

 

モッズをMIXで仕入れるようになり

多分来年で20年かも・・ニコニコ

 

もちろん

20年前のモッズも・・持ってますよ~^^

 

只今店頭販売の

ジョンブルのモッズは

もう1型

ございます^^

 

是非この機会に

ナイスなモッズを~ビックリマーク

 

 

 

MIX 恭子コーヒー