今日の恭子コーデ! | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

おはようございますクローバー

昨日はお天気でしたね

これから

雨が続く・・と思うと

空を見上げ

青空を満喫照れ

 

改めて写真を見ると

雲が多かったです~^^

 

 

 

昨日のスポンジテニスは

いつものクラブが休みなので

国道近辺の体育館の練習に参加

 

ここはアラウンド80

 

フフッ

 

みなさん元気で

しかも優しい人ばかりのクラブ

テニスを楽しみながら

私・・いつも癒されてますウインク

 

 

クローバークローバー

 

 

今日のコーデは

昨日のヨガに着たパンツSTYLE

雨だから・・通勤だけと思っていましたが

下矢印

ジャージとサテンのブラウスのロゴが

以外にも

マッチ拍手

 

偶然できたコーデに

嬉しくなった朝でした口笛

 

 

 

麻のスヌードで肩をカバー

 

 

 

 

 

 

スヌードで仕事します^^

 

 

今日はメイクに工夫を~

 

 

アイシャドウはコンシーラーで肌色をマットに仕上げ

赤の口紅

 

アイラインはカシス色の鉛筆~ですウインク

 

 

特に

今日は

目の下にカシスのラインを入れる事で

タレ目が・・ぐっと協調されて

顔を変化させてます爆笑

 

 

 

 
お疲れ顔にならないよう~
メイクもしっかりグッ

 

フフッ

 

今日も一日よろしくお願いしま~すカエル

 

 

 

MIX 恭子コーヒー

 

 

昨日

近所にできたパン屋さん

ペンギンベーカリーのパンを

母が買ってきてくれました

 

ランチをしたのにもかかわらず

カレーパンを半分頂き

感動~~笑い泣き

 

やはり北海道の小麦って

美味しいのかも・・なんて

 

小麦は控えているけど・・

美味しすぎて・・

ついつい

アンパンもたいらげちゃいました^^

 

今度はサンドイッチを買いたい・・と

もう来週のランチを計画

 

ちなみに昨日のランチは

あまりの暑さに

気持が挫折・・

超~近所の隠れた名店で

大好きなチャンポンを頂きました

 

ラーメン

 

望月石油の近所ですビックリマーク