今日の恭子コーデ! | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

おはようございますクローバー

 

足立さ~ん^^

出張はいかがでしたか?

雨はそこまで降らなかったようですが

計画していたお洋服は 満足でしたか?

また

感想をお聞かせくださいウインク

 

ともちゃん~グラサンハート

和美さん~グラサンハート

 

2Fのシェード・・ついに

先週の暑い日・・

温度を4度下げる事に成功しました笑

 

フフッ

 

また報告聞いてくださいねパンダダッシュ

 

 

今日のコーデは

お昼から晴れるという予定で

白デニムSTYLE

 

・・ただ

通勤時は雨?対策で

速乾のジョンブルパンツ

 

下矢印

 

仕事コーデは

ジレとマキシのスカートです

下矢印

 

 

 

 

めちゃくちゃ長いスカートですが

写真で見ると

そうでもないようで・・^^

 

 

 

 

 

 

今日も一日

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

MIX 恭子カレー