私の腸活 | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

おはようございます音符

私の腸活は

 

毎日の納豆~ ※結構苦手ですが 健康の為に続けています

ケイ素

 

ケイ素を飲み始めてもうすぐ~1年

※炭酸水にどばっと入れてます ほかの飲み物に入れない代わりに

 飲み水にたっぷりと~あせる

 

変化としては

下矢印

・ 腸はうんこの色と形状

・ お肌が昨年よりきれいになりました

 

やはり腸は健康の元

 

皆さまの腸活はいかがですか?

 

と・・私の

ケイ素~応用編です

下矢印

手のひらに数滴落としたケイ素原液を

下矢印

綿棒で目のつけねにちょこっと・・塗ります

日中の涙が違います・・出ない叫びあせる

(花粉症でしょうがないと思っていたので かなり嬉しい~)

 

それをこんどは鼻の中にまんべんなく~塗り塗り

 

鼻が弱い私の鼻の中の~鼻くそは減り

 皮膚が炎症をおこしていたのも

 治りました

 

先日までマザーリーフローションやケイ素のクリームを塗っていたけど

下矢印

すぐ治そうと 軟膏に変え

下矢印

いや・・待てよ・・

もしかして

涙と同じ

治るかも・・と鼻の中へ~ヌリヌリ

 

まだ完治はしていませんが

良くなってきてます・・しかも速い音譜

 

 

ケイ素を飲んでいるお客様~

是非

お試しをうさぎクッキー

 

母も今一緒にケイ素生活~

私が勧めても飲まなかったのに

妹の勧めで飲んでいます

 

まあ・・何でも 飲んでくれている事には変わりはないので

よしよし・・とグラサングッ

 

それでは
今日も美味しいコーヒー
入れてま~すクローバー
 
 
 
MIX 恭子クローバー
 
 
 
希代美様~
この前の試合の話
是非 聞いてください^^
希代美様の言葉で~少し私
強くなれた気がしました。。
 
まだまだの道のりですが・・頑張ります音譜
 
 
希代美様はバレーの試合はいかがでしたか?