今日の恭子コーデ! | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

おはようございますクローバー

 

夏が近づいてきましたねパンダダッシュ

夏に向かった

リゾート&スポーツSTYLEが

私は大好き笑です笑

 

よく考えると・・毎年~しているような^^

フフッ

最近のトレンドのスポーツは

少しずつ~私たちの年代にも

浸透~してきつつあります!

 

ガチのスポーツアイテムも好きですが

オシャレなMIXのスポーツコーデは

ガチの

下矢印

テニスやヨガの友達にも

とても好評~です口笛飛び出すハート

 

 

 

 

今日のコーデは

下矢印

黄色のパンツがメイン

※店頭に赤1点 イエロー1点 在庫あります  

 ジョンブルの定番ですが・・ついにこのシリーズも もうすぐ完売となります叫びあせる

 

 

少し肌寒い朝は

スヌードでガード

 

色が明るいので

暖かいけど

クール

 

 

 

 

タンクはまた新ジョンブルクローバー

 

 

今日は店頭も撮影~しました!!

 

 

 

プチプラデニム

¥15.400+zei

昔な雰囲気を上手くだしていますから

おススメ

 

サイズは

sのみの展開です

下矢印

 

 

 

ソフトなスタイリング下矢印下矢印

 

テンセルデニムのスカートに

冷感の6分袖Tシャツ

 

ayane

¥11.800+zei

 

色違いは白と黒

下矢印

 

BAG シルナ ¥20.000+zei

 

 

 

 

 

レベル高めの

都会派コーデ下矢印下矢印

 

タンク theory \11.000+zei

サマーニット PARE ¥18.800+zei

デニム ジョンブル  ¥18.000+zei

BAG         ¥15.000+zei

 

 

 

 

予約受けつけ中のサロペット

ジョンブル ¥18.000+zei

Ciao Tシャツ ¥6.900+zei

 

 

透け感のある涼しいブラウス

ロゴ入り \13800+zei ayane 白と黒のみ

 

手前の

ギャザスカート ayane \15.800+zei

色違い

クリーム

モカ

ピスタチオ

 

 

私をイメージして作った

タンクコーデ下矢印下矢印

 

タンク ジョンブル ¥5.000+zei

BAG    シルナ    \25.000+zei

クロス ミシャ   ¥48.000+zei

デニム ayane          \15.800+zei

 

最近トレンドの位置を確保している

なんともなさげなデニム

さり気ない感じ~

完全に引き算STYLEですキラキラ

 

 

さっきの黒スカートの上

下矢印

上下で着ると

完全にワンピですキラキラ

 

 

夏に必要な

ブラウスブルゾン

 

残りわずかとなりました

下矢印下矢印

 

ピスタチオのスカート

(黒の色違い ayane)

下矢印下矢印

 

 

シルナの新作BAG ¥18.000+zei

下矢印

 

 

好きな

引き算STYLE

下矢印

 

 

それでは今日も一日

よろしくお願いしますピンク音符

 

 

 

MIX 恭子ピンクマカロン