今日の恭子コーデ!-トレンチSTYLE! | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

トレンチコート

 

それは

オシャレに欠かせない

王道アイテムキラキラ

 

クリームな上下にコート+BAG=オシャレコーデむらさき音符

 

しかもBAGの種類で

雰囲気がぐっと変わります照れ

 

カジュアルなバーキン風

下矢印

 

 

コンサバなバーキン風キラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

キャンバスBAGで

ナチュラルに~OKグラサン

下矢印

 

 

 

 

 

 

フフッ

 

そして

服のアレンジとしては

下矢印

 

 

クリームコーデにBIG ジャケット音符

 

 

コートじゃないと

寒さが気になる・・

そんな時は

ジョンストンズを1枚キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コートを着ているような

stoleに身を包まれ~

 

安心STYLE爆  笑

 

そしてこのチェックは

分かる人にわかる柄

それで・・いい

 

そんなチェック爆  笑

 

昨日までのミシャのミニイベントも終わり

今日は私だけのMIX

 

ちょっと寂しい・・感じ笑い泣き

 

春のタイトスカートayaneが一足はやく入荷いたしましたピンク音符

 

モカ

グレーの3色

 

¥9.800+zei

 

 

さて

頑張ります目

 

 

今日も一日

よろしくお願いしま~すさくらんぼ

 

 

 

MIX 恭子コーヒー