夜。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

夕食の時間が

近づいてきたので

釣りは終わりにして

宿へ戻るコトに


夕食後

また飲む約束した

はるクンと私

でも

夕飯を

お腹いっぱい食べて

午前中

島1周して

昼飲みからの

釣りで

すごく眠たかった…

私が泊まった宿に

2人組の女の子が

泊まっていたので

一緒に飲まないか

声をかけてみた


合流してきた

はるクンも

上司を連れてきた

みんなで飲んだ

はるクンとは

離れて座った

とにかく

眠たかったので

とちゅうで

退席しようと思ってた…笑