恋なのか性欲なのか。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

気にかけてくれる後輩と

休日に

2人で

近場ピクニックへでかけた


私は

お弁当を作って持っていった

後輩は

カレーを作ってくれた

ひさびさに

外で食べるごはんは

気持ちよくておいしかった

後輩と過ごす時間は楽しかった


ピクニックへ行った後

後輩からのLINEが減った

それでも仕事の休憩中に

コーヒーを入れてくれたり

髪をさわられたり

ピクニックへでかける前より

仲よしになった

職場で

2人で話しをしていたら

私の同期に

ラブラブだねと言われた

たぶん

そういう空気感を

私も後輩も

隠さずにいたからだ


LINEが減ったコトは

気にしないでいた

こちらからもLINEはしないで

普通な感じを装おってすごした


そしたら少しして

休日に後輩からLINEがきた

それからは

ピクニックへ行く前と変わらない頻度へ


なんなんだよ


私は後輩に恋はしていない


後輩の私に対する気持ちは

なんとなく一緒にいて

恋ではなく

性欲の気持ちが強い気がするのだ