こじらせ私。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

彼に
助けてもらってなんなんだが…o(*`ω´*)o

彼に感謝の気持ちが
素直に言えなくなってる私


そしてまた彼へmailを送ってしまう…


先ほどはありがとうございました。
時間つくるの難しそうなら、大丈夫です。

(しかたないから
   Ugyaサンに時間つくってもらうよ)
(もうお前のコトは待たない)

私の『大丈夫』は『ギリ大丈夫じゃない』です

去年のお別れのトキ
会えなくて
会えても
彼の気持ちがないのがわかって
電話で
彼に何回も
『大丈夫だよ』って言って
お別れした


ムリしてるトキの
私の口ぐせなんだと思う


こじらせてます


彼から返信きた

来週あたり、昼飯でもどうですか。


私は
ランチタイムの短い時間を
彼と過ごすなら

できれば
一緒に帰りたい

時間つくってほしいの意味がちがうんだが…

(。-ω-)


もうなんかどうでもいいや…

どうせお別れなら
早いほうがよい…

ぐだぐだ私だけで考えていてもね…
彼はもう別れを決めてるのかもしれないし

月曜日…
行けますか…
と返信


明日は彼とランチ
楽しみじゃない





余裕のない彼

はぁー…
月曜日はおとなしく彼の話しをききます