体調悪し…。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

週末
体調悪し…

寝込んでます

金曜から
くしゃみと鼻水が
ついに花粉症が発症したかと
思ってましたが…

土曜
予定なかったので
お昼くらいまで
寝れるだけ寝て

なんか
足腰の関節が痛い
食欲がない

熱はかるとそうでもない…

ご飯食べて
またお布団へgoして
だらだら過ごした

夕方から
熱が…あがる…あがる…

今朝は
微熱程度の熱にさがったけど
鼻水と咳が残ってる

風邪かな…


彼とは
2週間以上

濃厚接触してないな………

最低限接触(メールや電話)もしてない


1週間くらい前に
私の課へ来て
1時間くらい滞在してた
私の課の人と
仕事の打合せをしていた

その間
彼のほうを見ることは一度もしなかった…

彼の声だけ聴いていた


バレンタインもスルー…
買ってもない笑

そういえば
前回会ったトキに
ランチしようって言ってくれてた

スケジュールみて連絡するねって
私がボールを持ってた

お店が閉店するから
その前にってコトだったんだけど

もう閉店しちゃった…

体調悪いからかなぁ…
涙でてきた…