ほほぉー。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

今週水曜は
仕事を休んだ私

仕事イヤイヤ病の私


めずらしく
午前中に
Ugyaサンからlineが

今日の夜はあいてますか?
とのこと

仕事休みなのに
Ugyaサンに会うためだけに
わざわざ仕事場近くまで出かけて
どうせ終電で帰ってくるであろう
Ugyaサンを待つのは
しんどいし
めんどくさい
(翌日仕事だしな…)


今日は仕事休みなので
別日希望
とlineしたら

Ugyaサンから
今日は休みで免許の更新で…
今日以外は
(やはり)終電帰宅中なので
次はいつになるかわからないとline

ちょっとUgyaサンがイラッとした
lineがきた

に私もイラッとした

そもそも
夜あいてるか
聞いてきたよね…

休みなら
休みって最初から言ってよ

どーでーもーよーい
スルー


今日も休みの
仕事イヤイヤ病の私

そしたら
またUgyaサンから

今日あいてるかlineがきた
(。>ω<)ノ

今日は仕事休みなのに
Ugyaサンに会うために
わざわざ仕事場近くまで
(今日こそは)終電で帰ってくるであろう
Ugyaサンを待つのは
やっぱり
しんどいし
めんどくさい

今日も休んでいる私だけど
それにはふれず
今日は予定有りなのってline

3ケ月以上
Ugyaサンには会ってない

Ugyaサンに対する性欲は
今はほぼない

これが彼だったら
なにがなんでも行く!!!のにな…

本搾りのチューハイでも飲みますかね…🏡

みなさまお仕事等
おつかれさまです

来週からは仕事行くです…