こじらせそう…。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

私…

なぜか

今年中に

彼とデートする気でいた


そうだった…

デートする約束はしたケド

行く場所は決まってるケド

行く日が決まってない

彼は今年中にデートしよ…とは言っていない



私が勝手にそう思い込んでいたダケで

今年中にデートできるのか…

そもそもほんとうにデートできるのか…

わからなくなってきた

今年中はムリそうな気がしてきた…

(´_`。)゙

なんだかな…


今年中にデートできないからって

もういいや

彼なんていらない!!!

ってならないようにしないと

去年と同じになってしまう…

こじらせないようにしないと…

(´・c_・`)