おはようございます


ご機嫌いかがですか?


私も謎なくらいに平凡でございます



さて


もうシリーズ化ですね


こちらのタイトル



まず結論からいうと


まだなんですよー


まだどなたともお目にかかってないんですよー


いつになったらお会いできるんですかねえー?


まあ、お会いするときは


あるとき突然に、フッとあっけないモノでしょうが



では、また後ほどという


そんなご報告でした🙇🏻‍♂️



では、今朝もセルフリクエストに参ります


新紙幣にちなんでこちらの1曲を選びました


水森かおりさんの「しぶさわくんの唄」です



Spotifyのリンクはコチラ




追伸    昨日27(火)のテレビ朝日の


「出川一茂ホラン☆フシギの会」の貨幣博物館は


面白かったですね


拾円札がネズミに食べられたというのは


私はたまたま知っていました






「がぶカフェ」は今日も春夏冬中です

ありがとうございました

今日も佳き日でありますように!









↑今日もこれを読み終わった後には水分補給をしてくださいね







では!