ございます、とは言わないですよね

ご機嫌いかがですか?

私はとりあえずこの時間まで

まあ、ちょっとだけいいほうですかね


今日は通院でした

眼科じゃあないほうです

同志に会ってきました


今日は暑さ対策で早く行ったので

そのまま帰りも早くて助かりました


がんばって人と会うようにしていることを先生にお伝えすると

それは理解していると

わかってくださいました

ありがたいです


先ほどまでウォンチュ!を聴いていましたが

ヒデちゃんの「いばらない生き方」でしたっけ?

読みたいんですよねー


わかっているんですが

なかなか本屋さんに足が向かなくて、、

えっ、ネットですか?

そうなんですけど

こちらの本は本屋さんで購入したいんですよねー

こだわりがあるんですよ笑


ま、取り止めのないお話は置いといて

今日もホッと心温まるひと時はありましたか?

そこまででなくても

ご自分のお気持ちを大事に思いを巡らせましたか?


私のことなのですぐにそう言ってしまうんですが

可能なら

ぜひとも本を読んでみてください

あとは新聞

きっと何かが変わるとマジで思いますよ


では、このへんで





「がぶカフェ」は今日も春夏冬中でした
ありがとうございました
明日も佳き日でありますように!








↑17時過ぎの空です







↑19時ころの空です







グッ