グッモニっっ!!

と、のっけから勢いよく登場です

まあ、そういうときもあります

お元気ですか?

私も元気です

今日もブログを開いていただいてありがとうございます


さて、今日はNHKラジオ第1で

「みんなでひきこもりラジオ」の日ですね


今日も皆さんに生きてお会いできることを待ち望んでいます


栗原アナ

メッセージをと思うこともあるのですが

私の性格上

こーゆー形ですみません🙇🏻‍♂️


私も両親のDV

保育園から学校、卒業してからも地域でいじめ被害

居場所のない人に育ちました


私も精神科通院が23年目になり

10歳のときにいじめられて怪我をさせられた左目は41年になりました


そんな私も今は

なんと推しが見つかりました

丘みどりさんと

それからアイドルが好きですねー

坂道さんとか

地元だとMenkoiちゃんとかあかぎ団とか

こんなおじさんですけど

自分がそうできなかった分

ああいう明るくてハッチャケているかたが無性に好きですねー

そう、推しはいいですよ


ただ、私も人が怖くてライブやコンサートには行かないんですよ

なので、歌やラジオ番組を聴くくらいで

エー、それで本当に推しなのー?ってカンジですけど

自分の中で盛り上がれば楽しいです


本当に今日の放送でも

皆さんのお話を聴かせていただけると幸甚です

ラジオで同じ時間を共有しましょう!

では、このへんで





「がぶカフェ」は今日も春夏冬中です
ありがとうございました
今日も佳き日でありますように!






















↑今日も水分補給をお忘れなく