今回はTestosteroneさんのご著書です


彼の本は「とにかく休め!」に続いて2作目でした


「はじめに」で

彼はストレスがないとのことで

ストレスの塊の私には

彼の話すことが「とにかく休め!」に続いて

スーッと入ってきました


さまざまなかたのご著書を拝読していますが

共通したこととして

私は大きく3つのメッセージを受け取りました

①苦行をしなくていい

②気を遣い過ぎなくていい

③自分にちょうどいい状態で生きる


今、こちらを読んでくださっているあなたは

リラックスなさっていますか?

朝ごはんは召し上がりますか?

睡眠はきちんととれていますか?


本来の素朴な生活が

見直されるときにきているのかなと思った今回の読書でした













「がぶカフェ」は今日も春夏冬中です
ありがとうございました
今日も佳き日でありますように!