おはようございます


お元気ですか?



さて、今朝のこちらのタイトル


何でしょうね?



まず結論からいうと


ラジコ&音楽アプリだけのスマートフォンがあったらいいなというお話です



というのも


実は私も毎週日曜日はデジタルデトックスを実践していて


スマートフォンの電源を切って


使わないようにしているんですね


だから、このがぶカフェも日曜日はお休みなわけで



それでも


ラジオと歌を聴くのは


やっぱりスマートフォンが便利



そこで


ラジコ&音楽アプリだけのスマートフォンがあったらいいなと思うんです



エー


それじゃあ


デジタルデトックスじゃあないじゃん!


といわれればそうなんですがね(ふう)



ま、日曜日は本当のラジオとか


CDプレーヤーとかね


今でもいろいろと工夫していて


これでいいのかな?



今朝のお話


わかっていただけますか?





「がぶカフェ」は今日も春夏冬中です

ありがとうございました

今日も佳き日でありますように!












↑今日も水分補給をしましょうね!