こんにちは


お元気ですか?



さて、みどモス君バスに乗車させていただきました


今回はそのお話です



「みどモス君バス」とは私がかってにそう呼んでいるだけで


本当は「大間々・笠懸路線バス」というらしいですが



いやあ、何といっても静かだし


まあ、クーラーが入っていたのでその音はしていましたが


乗り心地も抜群で


各座席のトコにUSBポートがふたつずつあり


これでWi-Fiなんて付いていたらすごいですね!


しかも災害時には


バス自体が電源になるという



まだPayPayとau PAYだけだったかな?


ですが、キャッシュレス決済対応で


そのうちにいろいろなのが使えるようになるみたいです



皆さんも機会があったら


ぜひとも乗ってみてください






サンキュー!