グッモニっっ!!


気持ち良くお目覚めですか?


今朝のこちらは梅雨曇りです



昨日もこちらは暑かったですね


昼間にちょっと出かけたのですが


某所でとんぼを見ましたね


何とんぼかわかりませんでしたが


赤とんぼではなくて


尻尾のほうが茶色のよくいるとんぼでした



この時期のとんぼを私は珍しいと思いましたが


どうなんでしょうか?





「がぶカフェ」は今日も春夏冬中です

ありがとうございました

今日も佳き日でありますように!












追伸    今日の「朝晴れエッセー」のTさんでしょうか?Dさんでしょうか?


ひなの巣立ちをお祝いします!